milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■バッティングセンター

今日の放課後、友人とバッティングセンターに行きました

なんでも友人が地元の草野球チームに入ったらしく

バッティングセンターに行くと学校で言っていたので

自分も中学時代に毎週のように通っていたことを思い出してついていきました

高校では野球部には入らなかったので

バットを振る事自体3年ぶりだったのでフォームも

忘れてるんじゃないかと思いましたが

いざバットを持ってバッターボックスに入ってみると体に染み付いているのか

当時と同じような感覚で立てました

しかし目は衰えてるのか、中学時代は120kmでもそこそこ打てたのですが

今日はヒット性のあたりを数本出すのがやっとでした

帰り道では当時の事を思い出してまた中学時代のメンバーで

野球をやりたいなーと思いました

帰宅後、久しぶりに素振りなんかもしましたww

クラメンのマックスジャムさんも野球をやっていたらしいので

今度一緒にキャッチボールなんかできたらいいなと思いました




















■■■筋肉痛

水曜日の話なのですが、学校の体育の授業でバレーボールをやりました

milliardの学校の体育では4月~9月の間にやる授業を

体育館種目、水泳、卓球、テニスなどから選択できるのですが

(ちなみにmilliardの学校は校庭がないので陸上競技はやりません)

水曜日の授業は今の学校に入って以来1番ハードでした

ハードだった理由としては、水曜日の授業の参加人数はなんと8人!!

普段だったら少なくとも15人はいるのですが、8人では試合ができるわけもありません

なので準備運動したあとはひたすらスパイク練習!!

授業は2時間続きなので70分近くひたすらスパイク練習!!

おかげで足や腕、背中が筋肉痛になってしまい、今でも少し痛いです

都立高校でも屈指のゆるさを誇るうちの高校で

まさかあんなハードな授業をするとは・・・

あんなハードな授業はもう勘弁してほしいです

これからは筋肉痛にならないように普段から運動をしようと思いました

とりあえず、きき湯でも入れてゆっくりお風呂にでもつかりたいと思います








■■■ショック

先日、プロレスリングノアの社長兼選手の三沢光晴さんが

試合中に相手のバックドロップで頭を強打し頸髄(けいずい)離断で亡くなりました

三沢選手はmilliardがプロレスを見るようになったきっかけの選手なので

三沢選手が亡くなったことが、いまだに信じられないし、信じたくありません

プロレス界1受身がうまいといわれる三沢選手がまさかリングの上で亡くなるとは・・・

やはりプロレスラーと団体の社長の兼業は想像以上に

肉体面、精神面共にきつかったという事なのでしょうか?

2003年3月1日の日本武道館での小橋戦をはじめ

本当に多くの夢と希望を下さってありがとうございました

心からご冥福をお祈り申し上げます



■■■ユーザー主催大会

6/27(土)、6/28(日)の2日でユーザー主催大会が行われるようです

『詳細はこちら』

『AnGelique』が参加するかどうかはまだ分かりませんが

大会までまだ時間があるので時間があるクラン様は参加してみてはいかがでしょうか?

護衛のユーザー大会を開いてくれる人はいないですかね?

■■■☆☆祝☆☆オリコン1位!!

以前紹介した水樹奈々さんのアルバム『ULTIMATE DIAMOND』

06月15日付のオリコンアルバム週間ランキング

74206枚を売り上げ

『1位』

を獲得しました!!

前作『GREAT ACTIVITY』で獲得した最高2位の記録を塗り替え

声優としてはオリコンが始まって以来初めて

1位を獲得するという快挙を成し遂げました!!

今まではシングル、アルバム共に2位を獲得することは何度かあったのですが

そのたびにジャニーズ等に阻まれていたので今回の1位獲得は

一ファンとして本当にうれしいです!!

初回限定版と通常版の2枚を買ったかいがありましたww

もちろんランキングの上下だけでその曲の良し悪しが決まるわけではありませんが

7年前にファンになってからずっと応援しているアーティストが

オリコンで1位を獲得するのは本当にうれしい事です

来月には西武ドームでのライブもありますし

これからもずっと応援していきたいと思います!!


 
