milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■ユーロを返して!!

すでに多くの方がご存知だと思いますが

先週の水曜日のメンテ後から

ユーロを必要以上に支給してしまうバグが起こっていたようです

それに対するメンテが昨日の夜にあったのですが

それがいろんな人のblogで言われているように、とんでもない内容だったのです

1万ユーロ以上もっていかれるのは当たり前で

なかには3万ユーロ以上もっていかれた方もいるようです

あげくにはバラクラバで課金した分のユーロをもっていかれたり

武器まで没収された方もいるようです

バラクラバで課金した分のユーロまでもっていくなんて

あきらかに詐欺じゃないですか!!

今すぐにでもメンテをしてバラクラバの分を

没収してしまった人に対してだけでも

ユーロの返還と謝罪をしないと

課金してくれるユーザーがいなくなってしまいますよ!!

多くの方が言われてるようにこのままでは

過疎化が大幅に進行してしまうかもしれませんね

こんな酷い運営はGUNZのネ○マ以来ですね

■■■大尉昇格!!

昨日付けで大尉に昇格しましたー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大尉と聞いてまず思いつくのは0083のバニング大尉

0083はガンダムシリーズの中でも好きなほうなので印象に残ってます

ガンダムといえば8月にGジェネの新作

『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』

が発売されるようですね

Wも収録されているようなのでとりあえず買ってみようと思います

GジェネシリーズはZEROからやっているのですが

シリーズ最高作はFだと思います。異論は・・・認めますん

続いて恒例のマイデータ晒し

ScreenShot00302.jpg

まぁ前回とあまり変わりないのですが

相変わらずHS率が低いので

HSの練習をしたいと思います!!

少佐になるのはいつになるやら・・・

■■■Up Date

新マップ「HELL HOUND」と新武器「AN-94」が実装されましたね

先日、SPAS-12を衝動買いしたため€がなく新武器は買えないので

良く分からないのですが

新マップはうまいスナイパーが2人くらいいると守りが有利

そうでないとマップが広いので攻めが有利かなと思いました

あと公式にはなんのアナウンスもされていないのですが

護衛でもシステムが少し変わったようです

韓国ではすでに実装されているらしいのですが

一定時間、戦車が進まないと味方全員が偵察されるようです

どのくらい動かないと偵察されるのかはまだ検証してみないと分からないのですが

偵察されている時間は約25秒、それでも戦車が動かない場合は

1分間隔で偵察されるようです

これは建物の中にいても偵察されるのでライジングのアートの中なんかは

壁抜きし放題になるかもしれませんね

あとわれ等が真仁義と愉快な仲間たち『AnGelique』に新たな仲間が加わりました

チャソさんとXmeLkyさんです

2人の紹介は広報担当のマックスジャムさんのblogでされているので

そちらをご覧ください!!

新しいメンバーも増えたのでクラン戦なんかももっと盛んにできるようになるといいですね

明日には大尉に昇格するぞ!!

■■■動画公開!!

音声がとれているかどうかのテストを兼ねて動画を公開します

なにか不都合がある場合はすぐに削除するんでコメして下さい

?マックスジャムさんが少佐に昇格した時のゲーム




?ぱーるはーばーのゲスト戦にアンジェのクラメンで乗り込んだときの動画 守り



?攻め



これからはできればクラン戦の動画も上げていきたいと思います




■■■祝!!少佐昇格

今日は授業が3,4限からなのでこの時間に更新です

昨日、めでたくクラメンのマックスジャムさんが

「少佐」

に昇格しました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

記念すべき昇格する試合を同じ部屋でプレーしようということで

真仁義さん、かえでさん、マックスジャムさん、milliardで一緒に護衛をしました

マックスジャムさんがdxtoryのショートカットキーを変えてしまったのか録画ができず

いったん部屋から落ちて第一ポイント通過後に戻ってくるなどハプニングがあったのですが

無事に勝利でき、少佐昇格試合を勝利で飾ることができました

その試合は録画してあるのですがマックスジャムさんも動画を上げてくれると思うので

自分はその後にしようと思います

milliardの動画では録画できずにあせっているマックスジャムさんの模様をお伝えできるので

お楽しみに!!

同じくクラメンのかえでさんも今日には昇格できるとのことなので

また部屋を作って昇格の瞬間を祝えればいいなと思います

それでは学校に行ってきます!!
 
