milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■心機一転!!

1ヶ月近くブログを放置してしまって申し訳ないです
リアルが忙しかったもので…
これからはテンプレートも変えて心機一転!!
更新頻度も上げれるように頑張ります!!

更新してなかった間にいろいろなことがありましたね

WBCでは宿敵韓国を破り見事に連覇を果たしました
イチローの決勝打にはとても感動しました

4月2日にはプロ野球が開幕しました
milliardの地元のジャイアンツは開幕こそ2連敗しましたが現在は首位です
この調子でがんばってもらいたいです

サッカーではアントラーズの18歳大迫、レッズの17歳原口がゴールを決めるなど
若くて才能のある選手が出てきました。レッズの山田直輝も楽しみな選手です
ヒデや小野、高原が活躍していた頃のように黄金時代を築いてもらいたいですね

AVAでは公式の大会が開催されました
アッーは残念ながら1回戦で『痛かったら言って』さんに負けてしまいましたが、
『痛かったら言って』さんは決勝に残っているので、ぜひアッーの分まで頑張ってもらいたいです
ちなみにmilliardは1回戦の日にサッカーの日本VSバーレーン戦を見に行ってたので参加できませんでした
次に大会があるときは護衛だといいなー
運営さんお願いします!!







スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24   #

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25   #

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27   #

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27   #

■ コメントの投稿










 
