milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■移籍しました!!

4月27日を持ってアッーから AnGelique (読み アンジェリーク)にクランを移籍しました!!

移籍を決意した理由はアッーの元クラメンのマックスジャムさんに誘われたこと

そしてガチでやって今の自分のレベルがどこまで通用するのか知りたくなったので移籍を決断しました

AnGeliqueは自分以外は全員旧Intensiveのメンバーで構成されていて自分は完全に外様なので

最初はなじめるか不安でしたけどVCを聞いてみてみんないい人だったので安心しました

これからはAnGeliqueの一員として少しでも上に行けるように頑張ります!!

そして今までのネットゲームのなかで1番楽しい時間を下さったアッーの皆さん

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

これから一緒に頑張りましょうね!
あとリンクさせて頂きました^^

よろしくお願いします。
2009/04/28 URL まねきねこ #-

■ 

やるぞ!!ミリ!!

おれは、うしろで芋ってますww

力合わせてがんばろうぜ!!
2009/04/29 URL マックスジャム #sSHoJftA [編集]

■ 

ミリさーんこれからも宜しくお願いしますねw
リンク完了しました(・∀・)!!

クラン戦もたくさんやりましょう!
2009/04/29 URL 真仁義 #-

■ 

>まねきねこさん

リンクありがとうございます!!

こちらこそよろしくお願いします

>マックスジャムさん

俺が芋るんでジャムさんがんばってくださいww

>真仁義さん

リンクありがとうございます!!

クラン戦がんばります!!





2009/04/29 URL milliard #-

■ コメントの投稿










 
