milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■GW

今年のGWもあと少しで終わりですね

milliardのGWは起床→塾→帰宅→勉強→AVA

という感じでほとんど遊びに行く時間がありませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

唯一出かけたのは5月5日に国立競技場で柏-浦和の試合を見たくらいでした

試合は84分、87分に浦和が立て続けにゴールを決め2-3で浦和が勝ちました

やっぱりスタジアムでサッカーを見るのは楽しいですね!!

AVAではなかなかクラン戦をしてくれるクランが見つかりません

AnGeliqueに入ってから1週間以上たつのですが未だに8:8でクラン戦ができていません

クラン戦をして下さるクランさんはぜひ声をかけて下さい!!お待ちしております

今年から秋にも大型連休があるのでそのときはどっか旅行にでも行けたらいいなー

たぶん無理だろうけどww





コメント

■ 

充実しとるやないか~~!!
クラン戦残念だね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
やりたいね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
我慢だね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
バーニングテンプルが実装されれば・・・
変わるよ!!きっと・・・・壁∥ω・`)



2009/05/08 URL マックスジャム #sSHoJftA [編集]

■ はい、こんばんわぁ~

はじめまして、紅蓮丸と申しますm(_ _)m
唐突ですが、ブログの相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/05/09 URL 紅蓮丸 #-

■ 

>紅蓮丸さん
わざわざありがとうございます

ぜひリンクさせて下さい
2009/05/09 URL milliard #-

■ コメントの投稿










 
