milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■UP DATE

昨日のアップデートで新ステージ「ColdCase」新武器「AUG-A1」

それとAIモードが最大4人でできるようになりました

新ステージですが第一感想はスナマップ?です正直後ろのほうでスナ持って芋られると

なかなか突破するのが難しいですねー

でもボムや煙等を研究すればなんとかなりそうな気もします

新武器ですが€がなくて買ってないのでよくわかりませんが拾って使った感想だと

なかなか当てやすい銃だなと思いました

でも今のままだとG36のほうが使いやすい気もしました

AIモードは野良の人とやってノーマルはクリア

ハードはクラメンの真仁義さんとGERUGEさんとまねきねこさんとやって9面でアウト

RPGが凶悪すぎますし敵の反応速度が尋常じゃありません

そしてなによりジャンプしてるスナにHSされたときは一番腹が立ちますねww

なんとかクリアしてやりたいものですね

コメント

■ 

クリアするまでリベンジしますよおおおおおお!!
2009/05/21 URL 真仁義 #-

■ 

おれも・・スナにジャンプHSくらったぞ!!
プンスコヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

あと・・・RPG・・・極悪です。。。。
2009/05/22 URL マックスジャム #-

■ 

アタシもクリアしたい(`・ω・´)

ここ2日殲滅3回、他全てAI戦(`・ω・´)
護衛してないや(ノ∀`)
2009/05/22 URL チャソ #-

■ コメントの投稿










 
