milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■ちょっとおもしろい場所


milliardは他のクラメンの人がクラン戦をやってるときなどにマップ探索などをして暇つぶしを

するのですがSTORM BLITZ でちょっとおもしろい場所をみつけたので紹介しようと思います

実用度はそれほど高くないので役に立たないことには興味のない方はスルーでお願いします

見つけた場所はここです

ScreenShot00246.jpg

NRFの第一リスポンのとなりの小道の塀の上です

行き方はまず第一ポイント通過後のEU側から見て一番手前の橋のさんの真ん中らへんに乗ります

ScreenShot00243.jpg

次に下の画像の赤くなっているところにダッシュジャンプで飛び移ります

青いほうに落ちてしまうと先に進めないのでやり直してください

ScreenShot00248.jpg

次に壁沿いに進むと下の画像の赤いあたりに見えない壁があるのでジャンプして乗ってください

ScreenShot00245.jpg

次に下の画像の赤いところにジャンプして飛び移ってください

青いほうにジャンプしてしまうとそのまま落下してしまうので注意してください

ScreenShot00239.jpg

あとはそのまま壁沿いに進めばたどり着く事ができます

景色的にはこんな感じです

ScreenShot00241.jpg

ScreenShot00240.jpg




第一ポイント通過後はEU側がよくここを通るので待ち伏せしてるとおいしいかもしれませんねー

すぐにばれてしまうでしょうがww

あとはレ○プ状態になった時にひやかし感覚で相手のリスポンにRPGを

打ち込むとおもしろいかもしれませんねー

いつもとは違った景色が見えるので皆さんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか??

でも実用度は高くないし第一ポイント通過後は殺される可能性が高いので

クラン戦や野良でも競っているときはあまりやらないほうがいいかもしれませんねー

他にも普通では行かないような場所をしってる方はぜひ教えてください!!













コメント

■ 

でたあああああ!!ww
この場所ホントすごいよねw
てかね、この場所に限らずミリさんはいろいろ知ってるんで本当にすごいと思いますww
とくにあのライジングのアソコ!
初めて見たときマロニー吹いたんだからねっw
2009/05/22 URL 真仁義 #-

■ 

今日も見たよ・・・・

そこから、スナで撃ってたの・・・

そんな所から撃ったらビックリするから心臓が弱い人には危険だよwww

2009/05/22 URL マックスジャム #-

■ 

そんな場所もあるのか・・・(´・ω・`)

これからチャントそこクリアリングしよ(*´艸`)
2009/05/23 URL チャソ #-

■ コメントの投稿










 
