milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■SR

昨日のクラン戦でSRを担当したのですがSRは難しいと改めて感じました

クラン戦の結果は【AnGelique】のHPで


STORM BLITZでの反省点は

・EU側開幕でカフェバーに入っていく敵に一人も当てられなかったこと

・第二地点でのポジション取りがはっきりしなかったこと

・NRF側で貸しビルに入る敵をだいぶ打ちもらしてしまったこと


RISING DUSTでの反省点は

・EU側でアートに侵入する敵は落とせたがRPG役の敵をあまり倒せなかったこと(特にカフェ2階)

・敵を倒すことに気をとられすぎて戦車の修理にあまり入らなかったこと

・第三地点で狙撃場所を橋の上から3Fビルに切り替えるタイミングがあまりよくなかったこと

エースSRのGERUGEさんがいる時はまったく問題ないのですが

GERUGEさんがいない時のSRをどーするのかが今のAnGeliqueの課題なのかもしれませんねー

新しいSRの方が見つかるまでは

第2SRになる事を密かな目標にして(護衛のみ、爆破は無理ですww)

頑張ります!!



コメント

■ 

ミリ~~~

SRは任せた!!www
2009/05/26 URL マックスジャム #-

■ コメントの投稿










 
