milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■爆破

AnGeliqueに入ってからクラン戦で爆破をやる機会が増えました

milliardは死んだ時間が暇なので今まで爆破をほとんどやりませんでした

鬼ごっこはよくやるのでマップやくだらない異次元は知ってるのですが

空爆や立ち回りが良く分からずクラン戦でもnoobな事が多いです(UZI持って特攻して即死亡なんてことも)

練習しようにもメインの赤階級で野良に入ってnoob丸出しだとなんか恥ずかしいのでためらってしまいます

どーやったら早く上達できるんですかねー

爆破用にサブ垢でも作って練習します!!

コメント

■ 

メインだと階級高いから分隊長になることも多くてちょっとしんどいですよねw
爆破も少しづつ練習していきましょーw
2009/05/26 URL 真仁義 #-

■ コメントの投稿










 
