milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■milliard

こんにちは!!Alliance of Valiant Armsをプレイするmilliardです。
主に護衛をやってます。(9割方護衛かも?)
平日は20時前後から23時くらいまでinしてます。(休日はもっと遅くまでinしてることもあります)

得意な兵科はRMで武器は気分によってAK47とG36を使い分けてます。
SRを練習してるんでコツなんかがありましたらぜひコメして下さい。

ちなみに名前の由来は新機動戦記ガンダムWのミリアルド・ピースクラフト(ゼクス・マーキス) からもらいました。
イギリス英語で10億という意味もあるようです。
英語は詳しくないんであんまり触れないで下さい(汗)


勝率やS/Dはサムネをご覧ください(3月7日現在)

ScreenShot00094.jpg




ブログを作るのは初めてなんでいろいろと至らないところがあると思いますが、
頑張ろうと思うのでよろしくお願いします!!

コメント

■ 

リンクしたよー
2009/02/23 URL しゃんはい #-

■ No title

Blog開設おめでとーです^^

アッー所属の護衛うまい人ですね!
よく見かけますよ~^^

私はIntensive所属の作栄丸(青一文字)というものです。
同じく護衛好きですw

よければリンクさせてもらってもいいですか?


2009/02/24 URL 作栄丸 #-

■ No title

よろしくね~~~^^v
2009/04/09 URL マックスジャム #sSHoJftA [編集]

■ コメントの投稿










 
