milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■最高スコア更新!!

最近は爆破でも通用するSRになるべくサブアカウントで爆破の練習に励んでいるのですが

爆破を4,5戦するとやっぱり護衛が恋しくなります

そんななかおととい入った護衛の部屋でサブアカウントなのに最高スコアを更新してしまいましたww

サブアカウントなので名前の公開は控えさせてもらいますが

終了時の戦車の位置とスコアはこんな感じです

ScreenShot00264.jpg

ScreenShot00265.jpg

勝負タイム : 約29分
使用兵科 : ほぼSR1本(防衛側で最終コーナーを曲がられた2分だけARを持ってビルに篭りました)
分隊長 : 前半終了の約2分前から

補足するとこんな感じです

今までの最高スコアはSSが無いのですがたしか139/38くらいだった気がします

感想としてはまさかSR1本でここまでできるとは思いませんでした

開幕直後からメガネがあれば後20くらいはいけたかなー?

スコアがとれなくてもチームが勝てればいいのかもしれませんが

やっぱりスコアは高ければ高いほどうれしいですよね!!

これからももっと上達できるように頑張ります!!






スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29   #

■ 

SRでライジングの守るのが苦手です\(^o^)/
たまにSRすると息抜きになりますよね!
2009/05/30 URL まねきねこ #-

■ 

>まねきねこさん
そーなんですよねー
第一はまだ分かりやすいんですけど
第二、第三はどこに構えるのがベストなのか
いまいち分かりにくいですよね
2009/05/31 URL milliard #-

■ コメントの投稿










 
