milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■撮影テスト

クラメンのマックスジャムさんに便乗してmilliardも撮影してみました

試しに動画を上げてみますね

?プレイ中に裏で音楽を流していたもの



?ムービーメーカーで編集して音楽をつけたもの



どちらも画質がいまいちだし?のほうだと映像がカクカクしてるかな??

ほかにもなにか気づいたことやコツなんかがあればコメントをお願いします!!

ちなみにエンコードにはニコエンコを使用しました





コメント

■ 

おひさー。
H.264で出来てるし十分じゃね・・と思ったりする。
それ以上画質上げるなら、録画自体の設定を上げるぐらいしかないんじゃないかw
2009/06/03 URL らふぃ #rwpapkSU [編集]

■ 

通りすがり「ではない」紅蓮丸と申します。
BGMの曲名を教えてくださいm(_ _)m
CWのほうもよろしく♪
2009/06/03 URL 紅蓮丸 #-

■ 

>らふぃさん
お久しぶりです!!
無料ソフトだけだとこのくらいが限界なんですかね??
見れる画質だと思ってくれたならそれでいいんですけどね
>紅蓮丸さん
うちのマックスジャムさんが少佐になったので
テストが終わったらぜひCWしましょう!!
BGMは水樹奈々さんの
「PERFECT SMILE 」という曲で
昨日発売されたアルバム
「ULTIMATE DIAMOND」
に収録されているので
ぜひ一度聞いてみてください!!
2009/06/04 URL milliard #-

■ 

無料でっていうかそれで十分な気がする。
あとは解像度かな?
その辺をDextoryをいじってみるのをオススメ!
2009/06/04 URL らふぃ #rwpapkSU [編集]

■ コメントの投稿










 
