milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■祝!!少佐昇格

今日は授業が3,4限からなのでこの時間に更新です

昨日、めでたくクラメンのマックスジャムさんが

「少佐」

に昇格しました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

記念すべき昇格する試合を同じ部屋でプレーしようということで

真仁義さん、かえでさん、マックスジャムさん、milliardで一緒に護衛をしました

マックスジャムさんがdxtoryのショートカットキーを変えてしまったのか録画ができず

いったん部屋から落ちて第一ポイント通過後に戻ってくるなどハプニングがあったのですが

無事に勝利でき、少佐昇格試合を勝利で飾ることができました

その試合は録画してあるのですがマックスジャムさんも動画を上げてくれると思うので

自分はその後にしようと思います

milliardの動画では録画できずにあせっているマックスジャムさんの模様をお伝えできるので

お楽しみに!!

同じくクラメンのかえでさんも今日には昇格できるとのことなので

また部屋を作って昇格の瞬間を祝えればいいなと思います

それでは学校に行ってきます!!

コメント

■ 

昨日は、ありがと~~!!
まじ、あせったわwwww
肝心な時にwww
まあ~心~配ないさ~~~~~~~

今日はかえでさんだね^^
2009/06/04 URL マックスジャム #-

■ 

こういうことでも仲間と共に喜べるのはいいことですねw
2009/06/04 URL 真仁義 #-

■ 

>マックスジャムさん
自分も途中で他の人が入ってきて
マサルさんが入れないんじゃないかって
心配してましたww
かえでさんの昇格も派手に祝福しましょう!!
>真仁義さん
クラメンの階級が上がったり自分が出てない
クラン戦でも勝ったりすると自分の事のように
うれしいですね
真さんが少将になった時も派手に祝福しますよ!!
2009/06/04 URL milliard #-

■ 

紫色イパーイだおー(´∀`)

次ゎサラダヌコかなー(`・ω・´)
作チャンかー(`・ω・´)

なんか爆チャンが

( ^ω^)ヴォクですよー

って言ってたおー!
?煽ってやって(*´艸`)
2009/06/05 URL チャソ #-

■ 

>チャソさん

AVAで6人しかいない紫階級が3人もいるなんて
すごいですよね!!
次の紫は作さんかなと思ってます

爆さんはmilliardより先に少佐になってください!!
2009/06/05 URL milliard #-

■ コメントの投稿










 
