milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■いたずら??

milliardは自転車で通学しているのですが

いつもどうり8:20分に家を出て駐輪場にいくと

なんと!!

自転車がパンクしていたのです!!

昨日学校から帰ってきてとめた時はなんともなかったので

おかしいなと思い周りを見てみると

となりの自転車はパンクしたうえにサドルまで無かったのです

サドルなんて持ってってどーするんでしょうか??

これは誰かのいたずらとしか思えません!!

自転車がないとホント困るんで勘弁してください!!



自転車がパンクしているのでしかたなく歩いていくことになったのですが

歩いて学校に行くと20分ちょっとはかかります

1,2限目の授業は8:45分からでおまけに体育だったので着替えないといけないということで

朝から猛ダッシュ!!

授業には間に合ったのでよかったのですが朝から猛ダッシュのうえに

2時間バレーボールだったのでホントにきつかったです

皆さんもパンク魔やサドル泥棒にはくれぐれもお気をつけください!!








スポンサーサイト

コメント

■ 

俺の錆びた自転車なら・・・あるが・・・
もう・・3年間放置プレイだよ。。。

サドルフェチがおるんやね^^;
2009/06/06 URL マックスジャム #-

■ 

ミリのお尻マニアの仕業・・・(*´艸`)

サドルだと気をつけるコトできないから困っちゃうねー(´・ω・`)

シール貼りまくっとけば?(♥´ェ`♥)
2009/06/07 URL チャソ #-

■ 

満身創痍ですね。。。
自転車は俺もないと困る!
会社にいけなくなるw(まあいいけど
2009/06/08 URL まねきねこ #-

■ 

たまにあるから困る。

やつあたりかね・・・どんまい。
2009/06/08 URL 水にゃんこ #dCQvWCTg [編集]

■ 

きっとサドルで楽しむんですよ♥
でも自転車通学生としてその苦労は分かりますw
僕もこの前チェーン切れたせいで
歩きでいくハメに;;
サドルは今まで3回盗られましたorz
返せ!今さら返してもらっても困るけど!w
2009/06/09 URL 紅蓮丸 #-

■ 

>マックスジャムさん
修理に出したら4000円もとられましたよww
トホホ・・・

>チャソさん
野郎の尻フェチなんているんですかね?
なんでもサドル用の鍵があるらしいですよ

>まねきねこさん
ねこさんも自転車通勤なんですか
これからの季節雨が多いんで気をつけてください

>水にゃんこさん
パンクさせられたのは何回かありますが
ホント勘弁してほしいですよね

>紅蓮丸さん
楽しむってどっかにこすりつけたりするんですかね?ww
自転車で行こうと思ってたときに使えないのは
ホント困りますよね
2009/06/10 URL milliard #-

■ コメントの投稿










 
