milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■☆☆祝☆☆オリコン1位!!

以前紹介した水樹奈々さんのアルバム『ULTIMATE DIAMOND』

06月15日付のオリコンアルバム週間ランキング

74206枚を売り上げ

『1位』

を獲得しました!!

前作『GREAT ACTIVITY』で獲得した最高2位の記録を塗り替え

声優としてはオリコンが始まって以来初めて

1位を獲得するという快挙を成し遂げました!!

今まではシングル、アルバム共に2位を獲得することは何度かあったのですが

そのたびにジャニーズ等に阻まれていたので今回の1位獲得は

一ファンとして本当にうれしいです!!

初回限定版と通常版の2枚を買ったかいがありましたww

もちろんランキングの上下だけでその曲の良し悪しが決まるわけではありませんが

7年前にファンになってからずっと応援しているアーティストが

オリコンで1位を獲得するのは本当にうれしい事です

来月には西武ドームでのライブもありますし

これからもずっと応援していきたいと思います!!



コメント

■ コメントの投稿










 
