milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■ショック

先日、プロレスリングノアの社長兼選手の三沢光晴さんが

試合中に相手のバックドロップで頭を強打し頸髄(けいずい)離断で亡くなりました

三沢選手はmilliardがプロレスを見るようになったきっかけの選手なので

三沢選手が亡くなったことが、いまだに信じられないし、信じたくありません

プロレス界1受身がうまいといわれる三沢選手がまさかリングの上で亡くなるとは・・・

やはりプロレスラーと団体の社長の兼業は想像以上に

肉体面、精神面共にきつかったという事なのでしょうか?

2003年3月1日の日本武道館での小橋戦をはじめ

本当に多くの夢と希望を下さってありがとうございました

心からご冥福をお祈り申し上げます




コメント

■ 

事故とはいえ非常に残念ですね・・・
あと齋藤もかわいそうな気がしますね。
家族が嫌がらせを受けているニュースが出てて
なんとも。。。
2009/06/19 URL まねきねこ #-

■ 

>まねきねこさん
斎藤選手の家族が嫌がらせを受けたという記事を
見た時ほんとにショックでした
そんなことをする人はファン失格だし
三沢さんも天国で悲しんでいると思います
2009/06/19 URL milliard #-

■ コメントの投稿










 
