milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■筋肉痛

水曜日の話なのですが、学校の体育の授業でバレーボールをやりました

milliardの学校の体育では4月~9月の間にやる授業を

体育館種目、水泳、卓球、テニスなどから選択できるのですが

(ちなみにmilliardの学校は校庭がないので陸上競技はやりません)

水曜日の授業は今の学校に入って以来1番ハードでした

ハードだった理由としては、水曜日の授業の参加人数はなんと8人!!

普段だったら少なくとも15人はいるのですが、8人では試合ができるわけもありません

なので準備運動したあとはひたすらスパイク練習!!

授業は2時間続きなので70分近くひたすらスパイク練習!!

おかげで足や腕、背中が筋肉痛になってしまい、今でも少し痛いです

都立高校でも屈指のゆるさを誇るうちの高校で

まさかあんなハードな授業をするとは・・・

あんなハードな授業はもう勘弁してほしいです

これからは筋肉痛にならないように普段から運動をしようと思いました

とりあえず、きき湯でも入れてゆっくりお風呂にでもつかりたいと思います









コメント

■ 

僕の学校は1時限「90分」だぁーーー!w
長いっす;;武道のセンセは気合い入れまくってるしw
友は5対1で攻撃してくるし・・・(´・ω・`)
剣道はハードすぎるorz
ぁ、ちなみに僕の学校プールないです(^^;
泳ぎたいなぁ~・・・苦手だけどw

・・・ぁ、飴が切れた!買いに行かねば!
イソゲーヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
2009/06/21 URL 紅蓮丸 #-

■ 

>紅蓮丸さん
うちの学校の授業は100分なんですよー
でもどの先生もだいたい10分くらいの休憩を
いれるので実質90分ですがww

自分も昔、柔道をやっていたので武道の大変さは
分かりますよー

ちなみにうちの学校のプールは温水です
一回も水泳の授業をとった事はありませんがww
2009/06/22 URL milliard #-

■ コメントの投稿










 
