milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■バッティングセンター

今日の放課後、友人とバッティングセンターに行きました

なんでも友人が地元の草野球チームに入ったらしく

バッティングセンターに行くと学校で言っていたので

自分も中学時代に毎週のように通っていたことを思い出してついていきました

高校では野球部には入らなかったので

バットを振る事自体3年ぶりだったのでフォームも

忘れてるんじゃないかと思いましたが

いざバットを持ってバッターボックスに入ってみると体に染み付いているのか

当時と同じような感覚で立てました

しかし目は衰えてるのか、中学時代は120kmでもそこそこ打てたのですが

今日はヒット性のあたりを数本出すのがやっとでした

帰り道では当時の事を思い出してまた中学時代のメンバーで

野球をやりたいなーと思いました

帰宅後、久しぶりに素振りなんかもしましたww

クラメンのマックスジャムさんも野球をやっていたらしいので

今度一緒にキャッチボールなんかできたらいいなと思いました



















スポンサーサイト

コメント

■ 

この前ラウンドワンでちょっとやったら一球も当たらなかったー(´∀`)

ソフトボールだから当たりやすいはずなのに(´;ω;`)

アタシ!キャッチボールなら出来るお!(・∀・)ニァニァ
2009/06/23 URL チャソ #-

■ 

野球小僧のでしたが・・・
小中高とすべて野球に注いできた!!青春時代!!
なんてww

いつでも、やるぜ!!
マウスが握れなくなるぜ・・・おれの剛速球・・
受け取れるかな・・・フフフ。。
2009/06/24 URL マックスジャム #-

■ 

>チャソさん
自分も久しぶりすぎて最初は
空振りばかりでしたよww
今度マサルさんと3人でキャッチボールでもしますか

>マックスジャムさん
自分も小学校から中学までは野球漬けの毎日でしたよ
昔、キャッチャーをやっていたのでどんな球でも
取ってみせます!!
2009/06/24 URL milliard #-

■ コメントの投稿










 
