milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■Up Date

新マップ「HELL HOUND」と新武器「AN-94」が実装されましたね

先日、SPAS-12を衝動買いしたため€がなく新武器は買えないので

良く分からないのですが

新マップはうまいスナイパーが2人くらいいると守りが有利

そうでないとマップが広いので攻めが有利かなと思いました

あと公式にはなんのアナウンスもされていないのですが

護衛でもシステムが少し変わったようです

韓国ではすでに実装されているらしいのですが

一定時間、戦車が進まないと味方全員が偵察されるようです

どのくらい動かないと偵察されるのかはまだ検証してみないと分からないのですが

偵察されている時間は約25秒、それでも戦車が動かない場合は

1分間隔で偵察されるようです

これは建物の中にいても偵察されるのでライジングのアートの中なんかは

壁抜きし放題になるかもしれませんね

あとわれ等が真仁義と愉快な仲間たち『AnGelique』に新たな仲間が加わりました

チャソさんとXmeLkyさんです

2人の紹介は広報担当のマックスジャムさんのblogでされているので

そちらをご覧ください!!

新しいメンバーも増えたのでクラン戦なんかももっと盛んにできるようになるといいですね

明日には大尉に昇格するぞ!!
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
