milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■アップデート

ついに新武器と爆破の新マップが実装されましたね。

爆破の新マップ実装を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?
昨日は期末試験のため学校が午前中で終わったため、早速プレーしました。

第一感想はマップ広い!!とフリーズ多くね?です。

マップ広い!!はFOXが出たときも感じたことですが今回のはそれよりもっと広く感じました。

フリーズについては地下のリフトのとこで死ぬと固まることがありました。
リフトのとこでナイフ戦をしていたら他のプレイヤーの方もフリーズしたと言っていたので
リフトのとこは要注意ですね。昨日だけで4回も強制退場が増えてしまいました。

P90は結構使いやすかったです。PMをやるときはいつもUZIなのですが、これからはP90でいこうかなと思いました。結局はRMにしてしまうのですが・・・

新マップを10時間プレーするとDEがもらえるようですが、さすがに10時間プレーするのはきついので、すでにあきらめ気味な感じです。でもDE欲しいなー

今回のアップデートではクラン周りの機能が整備されなかったので次回のアップデートに期待したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

■ No title

早くクラン周りの完全実装してほしいですねぇ;
今の状況じゃクラン戦少ないのもしょうがないと感じてしまう(´・ω・`)

2009/02/26 URL 作栄丸 #-

■ サイト登録のお願いです

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
2009/02/28 URL オンゲリンク #-

■ コメントの投稿










 
