milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■ユーロを返して!!

すでに多くの方がご存知だと思いますが

先週の水曜日のメンテ後から

ユーロを必要以上に支給してしまうバグが起こっていたようです

それに対するメンテが昨日の夜にあったのですが

それがいろんな人のblogで言われているように、とんでもない内容だったのです

1万ユーロ以上もっていかれるのは当たり前で

なかには3万ユーロ以上もっていかれた方もいるようです

あげくにはバラクラバで課金した分のユーロをもっていかれたり

武器まで没収された方もいるようです

バラクラバで課金した分のユーロまでもっていくなんて

あきらかに詐欺じゃないですか!!

今すぐにでもメンテをしてバラクラバの分を

没収してしまった人に対してだけでも

ユーロの返還と謝罪をしないと

課金してくれるユーザーがいなくなってしまいますよ!!

多くの方が言われてるようにこのままでは

過疎化が大幅に進行してしまうかもしれませんね

こんな酷い運営はGUNZのネ○マ以来ですね

コメント

■ 

バラクラバ分や武器までってひどいね( ;∀;)
前のマイデータのSSでミリさん所持金7000だったから大丈夫かなと心配してましたw
2009/07/04 URL 作栄丸 #-

■ 

30000ユロー\(^o^)/オワタ
詳細出さずに持って行くのゎイカンネー

でもアタシにゎ返還されないと思うからモォ諦めデス。
2009/07/07 URL チャソ #-

■ 

>作栄丸さん
自分は6000ユーロもっていかれただけで
武器の没収とかはなかったんで平気ですよー

>チャソさん
30000も持っていかれたんですか
有無も言わさずユーロを没収して
課金してない人には一切の
救済措置がないのはふざけた話ですよね
2009/07/11 URL milliard #-

■ コメントの投稿










 
