milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■祝小橋建太復帰!!

昨日、プロレスリングノアの日本武道館大会で小橋建太選手が右ひじ手術を乗り越えて
176日ぶりにリングに復帰しました。

おととし、腎臓癌から復帰したときも思ったんですが
どんなに大きな怪我をしても、どんなに大きな病気をしても必ずリングに戻ってくる小橋選手は
プロレスファンだけでなく、病気や怪我で悩んでる人を本当に勇気付けていると思います。

milliardは武道館に行くことができなかったのですが昨日の試合は手術した右ひじをものともせず
チョップ計103発にラリアットも繰り出したようですね。試合にも勝ちました。

まだまだ復帰したばかりでコンディションもあまりよくないでしょうが徐々によくしてって
またGHCのベルトを巻くのを楽しみにこれからも応援していきたいと思います。



ファンになるきっかけになった試合




腎臓癌からの復帰戦

コメント

■ コメントの投稿










 
