milliard blog

オンラインゲームやスポーツなどいろんな事を書きたいと思います 更新頻度低めかも

プロフィール

milliard

Author:milliard
ユスティエル鯖で活動するソードウィングです

【サーバー】ユスティエル                                                【レギオン】DeToNator                   【種族】魔族                                       【職業】ソードウィング                        【LV】 50                                             リンクはフリーです!!できれば一言残してってください

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■お久しぶりです

最近はAIONにはまりまくって

このblogも約1ヶ月ぶりの更新です

更新していない間はほとんどAIONをやっていました

更新してない間は「クロメデスピア」という一番レア度の高い等級の武器を

手に入れるためにひたすら「炎の神殿」に篭っていました

かれこれ70~80回くらいは行ったと思うのですが結局「クロメデスピア」は出ず

レベルもだいぶ適正を過ぎてしまったのでもうあきらめてしまいましたww

しばらくはレベリングと製作での金策に専念しようと思ってます

アビスのクロタン島付近で一緒に狩りしてくれる人募集中です

milliardが天族に襲われてる時はぜひ助けてください!!






■■■準備完了!!

いよいよ明日からAIONの正式サービスが開始するわけですが

昨日ついに7800円のやつを課金してしまいました

アンジェの人たちや今のレギメン一緒じゃなっかたら課金してまで

やろうとは思いませんでしたが

VC繋いでやるとほんとに楽しいんで

もっと高くてもぜんぜんやれるって感じですねww

昨日やったネームド狩りも楽しかったし

ミンナでレアアイテムを分け合ったりするのも楽しい

武器製作していい値で売れたときもうれしいし

今は何をやっても楽しいですね

これからPvPをするようになったらもっと面白くなるといいですねー

まだやろうか迷ってる方は

ぜひユスティエルの魔族に来てくださいね!!



■■■AION楽しい~

昨日は、アンジェのクラメンでAIONををやりました!!

鯖はユスティエルで種族は魔族

Aion0003.jpg


みんなほとんど最初からのスタートなんで協力してクエやったり

マサルさんが途中で死んでキベリスクを登録してなくて最初の丘に戻されたり

途中でPTのメンバー同士で決闘が始まったりと

ほんとに楽しかったです!!

進度はミンナ10LVくらいまでいきましたー

VC繋いでMMOをやるのは初めてだったんですがVCがあるだけで

楽しさが倍増ですね!!

あんだけ楽しいなら月3000円払ってもぜんぜん痛くないですね

メインはAVAだけどまたちょくちょくミンナで一緒にプレーできたらいいなと思いました

ちなみにイズラフェルとカイジネルの天族でもちょくちょく活動してるんで

見かけたらぜひ友人申請やPT招待してください

名前はどっちもmilliardです

今日も一狩いきますか!!

■■■ユーロを返して!!

すでに多くの方がご存知だと思いますが

先週の水曜日のメンテ後から

ユーロを必要以上に支給してしまうバグが起こっていたようです

それに対するメンテが昨日の夜にあったのですが

それがいろんな人のblogで言われているように、とんでもない内容だったのです

1万ユーロ以上もっていかれるのは当たり前で

なかには3万ユーロ以上もっていかれた方もいるようです

あげくにはバラクラバで課金した分のユーロをもっていかれたり

武器まで没収された方もいるようです

バラクラバで課金した分のユーロまでもっていくなんて

あきらかに詐欺じゃないですか!!

今すぐにでもメンテをしてバラクラバの分を

没収してしまった人に対してだけでも

ユーロの返還と謝罪をしないと

課金してくれるユーザーがいなくなってしまいますよ!!

多くの方が言われてるようにこのままでは

過疎化が大幅に進行してしまうかもしれませんね

こんな酷い運営はGUNZのネ○マ以来ですね

■■■大尉昇格!!

昨日付けで大尉に昇格しましたー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大尉と聞いてまず思いつくのは0083のバニング大尉

0083はガンダムシリーズの中でも好きなほうなので印象に残ってます

ガンダムといえば8月にGジェネの新作

『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』

が発売されるようですね

Wも収録されているようなのでとりあえず買ってみようと思います

GジェネシリーズはZEROからやっているのですが

シリーズ最高作はFだと思います。異論は・・・認めますん

続いて恒例のマイデータ晒し

ScreenShot00302.jpg

まぁ前回とあまり変わりないのですが

相変わらずHS率が低いので

HSの練習をしたいと思います!!

少佐になるのはいつになるやら・・・

 
